Blogブログ

『ブレスサーモ』の掛ふとんカバー〈11月19日〉

皆さま、こんにちは。
竹原|三原  寝具・ふとんの専門店、
忠海のファミリーひらたです。

本日は、毎年大好評の『ブレスサーモ』の掛ふとんカバー
を紹介させていただきます!

『ブレスサーモ』とは、皆さまがよくご存じのスポーツメーカーの『ミズノ』が
開発した、吸湿発熱素材です。
約20年前から、その素材を使った、あったか肌着が発売されてて、蒸れにくく
すごくあったかい肌着として広く知られています。
私も、その肌着の半袖と長袖を持って、真冬には重宝しています(^^♪

その素材を使った羽毛ふとん専用の掛カバーが、
おふとんの西川とミズノとの共同開発により発売されています。
寝ている間には、コップ一杯の汗をかくとよく言われておりますが、
その汗の水蒸気により、発熱をして蒸れにくくあたたかな寝心地を実現します。
毛布を一枚重ねたくらいのあたたかさとなるため、襟元からぬくぬくです。

『ブレスサーモ』の綿見本を用意しておりますので、
その綿を手のひらに包んでみてください。
そのあったかさに驚いてしまいますよ!

使っていただいている方からは、
もう今までの布団カバーには戻れない
羽毛布団を買い替えたくらいあったかかった。
毛布を重ねるとズレ落ち、あまり重ねたくはないが、
 このカバーがあったかいから使わなくてもよくなった。
と、嬉しい言葉をいただいております。
冬専用のカバーとして、是非ともお試しください(*^^*)

ふとん/寝具 担当 平田和也

関連記事